ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

トライアングルドライブ

2013年09月14日 | ぷらり

ガソリン代高騰の今どき エコじゃない 無駄走り的ドライブをしてきました。

まずは名古屋から中央道・園原で降りて 阿智川でアマゴをちょっと釣って

それから 今日の特選ルート 

国道151号線を南下 飯田~下条村~阿南町へ (初走行)

途中の立派な佇まいの道の駅 「信州新野千石平・蔵」 で休憩

なんか凄いインパクトのある巨大なモニュメント

「幸法」という名の神様です

それから東栄町を通って鳳来方面へ 

走ってみたかった 『三遠南信自動車道』 (無料区間) 

鳳来インターから乗って新東名の三ヶ日ジャンクションへ 

※ほとんどトンネル、いい景色なし。

そのまま東名で名古屋へ。

一辺が約100キロのトライアングルコースでした。

飯田からの道 天竜の谷は深い~遥か下に見えました。

最初はいい道だったけど、狭い道や、峠越えもありました。

渓流釣りの川見も目的の一つだったけど(売木川、他)ちょっと通り道からは

見れませんでした。

ほとんど走りっぱなしでした 疲れたぁ~

エコじゃないけど。。。 趣味なので まあいいかな

僕の前に道がある 地図の道にマーキング ああ 道路よ

アマゴはニンニクとスパイスとオリーブオイルで、カリッと焼いて食べました。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦屋の帆布バッグ | トップ | 友釣りの道具仕舞いました  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。