富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

サークルでおもろいことしましょ

2006年07月28日 | パソコンサークル
花の写真を募集したら、想定外っていうのかな
意外っていうと失礼やけど、結構いい写真送ってくれはった
こういうのってもの見る視点なんやなとつくづく
思います。上手にとるとかでなく、
どういう気持ちで見ているかって、写真に現れるもんですな、ホンマ

で、話は変わりますけど
サークルでおもろいこと楽しいこといっぱいしたいんですが
僕ばっかりの趣味でもつまらないので
(ホンマのこというと、暑さのせいでネタ切れ寸前なんやけど)
なんかやりたいこと、おもしろいこと
あんなこと、こんなこと何でもかんでも募集します

もちろん現状に不満のあるかた、言いたいこと、苦言なんでも
募集です。とりあえずコメントに書き込んでみましょう

待ってますよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなのどうどす (小りん)
2006-07-29 22:08:11
いつもお世話になりおおきに、何かないかなーと考えました、「あった、あった」衣食住、旅行、テレビ、料理、野菜作り等など「私のおすすめ」に写真や絵などもつけて紹介して頂けないでしょうか。おすすめ情報もしりたいので、如何なものかなー?
返信する
なるほどええかも (tom)
2006-07-29 23:14:34
小りんさん 「私のオススメ」

ええですな ところで

それをどんな形であらわすかに

工夫がいります。

出来たら、ブログなどで

全世界に公開するというとこまで

やりましょうや
返信する

コメントを投稿