富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

運動会バザー 楽しかったワ!

2008年10月12日 | パソコンサークル



皆さんお疲れ様・・・くたびれ出てませんか
誰もが力を合わせて、すばらしい「バザー」を開催することが出来ました。
それは運動会自体にも活気を与えたと信じてます



カレーうどん屋さんもカレーライスの店も大繁盛で
その味は、ホンマに好評でした。・・・自慢ですわ
完売続きのフリマの盛況ぶりも、手作りのクッキーも
大学イモもアクリルたわしもTシャツも、フリーマーケットも



どれもこれも売り切れてゆうことなし



思い思いにあれこれ工夫し、何かを成し遂げること
くたびれても、また来年を目指して、反省も加えて
さらに前向きなみんなの「ありよう」に、とても励まされ
みんなで出来る楽しさも満喫できました。



新しいことを始めたり、することには大いにエネルギーが
必要です。全てのメンバーが発揮していただいたパワーは、
まだまだ若いもんなんかに負けてませんよ



お疲れ様 そして心から一人一人に「ありがとう」と感謝します



また、サークルで盛り上がりましょう


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (小りん)
2008-10-12 22:06:23
運動会バザーお疲れ様でした、楽しかった。
一つの事に向かって皆が協力して成し遂げることの心地よさ、又、来年も考えましょうね、
おつかれさまでした。
返信する
お疲れ様 (tom)
2008-10-12 22:13:28
小りんちゃんありがとう
それぞれがそれぞれの力を発揮して
それぞれがそれぞれなりに
楽しめた結果がこの爽快感やら
達成感につながってると思います
終わったあとに
また来年も思えるほど
充実してたといえますね

ありがとう
返信する
お疲れさまでした (E子)
2008-10-12 22:17:16
運動会の準備って言えば、今までは
役してるから・・・・・と、あまり気の進まないままに言われるままに
してましたが、今回ほど準備から楽しめた運動会も経験ないようなきがします。
普段交流の少ない方たちとも一緒に時間を持てることができて本当に有意義なサークル活動でした。

Sくん、カレーおいしかったで~
返信する
気持ちが伝わる (tom)
2008-10-12 22:30:35
と言うことは、自分たちが
心から楽しんでないと
相手に伝わらないもんやと思うし
自分たちが楽しんでたからこそ
あれだけの人が支持してくれたんやったと思います
思えば、やろうと始めたときに
「ホンマに出来るんやろか」と
不安に思ったこともウソみたいに
みんなが全員前向きに取り組んでくれた
おかげやと思います。
結果でなくその過程が楽しかった
っていえるほど
有意義なことってありません
これからもアイデア出し合うて
もっと楽しいことしましょう

E子ちゃんもありがとう
返信する
Unknown (しんしんしんしんしんしんなんです。)
2008-10-12 23:44:30
E子ちゃん。僕は材料を持って行っただけで何もしていません。全ては皆様の功績です。

おちょん、楽しめて何よりでしたね。

天才的な材料を使った、熟女の作った、おちょんもいれとこ。

「富田天才熟女おちょんパソコンカレー」

ホンマに食べたかったわ。

来年も頑張って下さいね。
今日はお疲れさん
返信する
おおきにやけど (tom)
2008-10-13 00:11:31
そのいかがわしいサイトみたいな
名前何とかならんのん?
パソコンカレーって何?
・・・「ワイテル?」

せやけど、ホンマにうまかったわ
天災のいうとおりです
フレーク効いてたわ・・・たぶん
楽しめたことはホンマに
良かった何よりうれしい
けど、天災やそれ以外の
後押ししてくれた若い人たちの
力と思いにも感謝してる

おおきに
返信する
あの (tom)
2008-10-13 00:12:53
キョータンバチョーマンの
キャンディも結構売れたで
Tシャツも在庫なしです

返信する
感謝してます。 (しん。)
2008-10-13 01:01:29
ありがとうございます。売れ残りは、回収させて頂きます。

てぇしゃつは、子供用の色違い又、作って下さい。好評なので。。。シャツは持って行きますので。

来年も応援していますので、協力させて頂きます。おおきに!
返信する
了解 (tom)
2008-10-13 09:56:41
Tシャツのプリントは
請け合うけど、今度の
アイロンプリントで学習したんやけど
ヘビーウェイトの
重くて厚手のシャツやスウェットが
ええと思うわ
返信する
ベテラン主婦 (ちゅうこ)
2008-10-14 08:00:13
しんちゃん・tomさんの大きな支えでベテラン主婦の出番の場を作ってもらい、色々挑戦する事が出来何のトラブルもなく、上々の成功だつたと、私自身上機嫌この分だと来年も又やりたいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿