白神仙人の山の徒然

山登りは自分との戦いと思って妻を無理やり山女に教育していたが
最近は妻のほうが山登りが早くなった。

湯瀬温泉峡・・・№2

2021-06-19 06:14:38 | 日々の生活
 夕食はバイキングでした。コロナで最近はバイキング方式はひかえている宿泊施設が多い中での食事なので久しぶりに二人とも燃えました。少しづつ沢山の料理を食べようと言い合っていたが、ケッキョク自分の好みのものを多く食べたのでお腹が破裂しそうになった。意識とは別に目が料理を追い求めてつい口に入れてしまった。・・・200%食べたようです。
風呂には妻も三回入った。とても珍しい・・・仙人は2日で6回入浴するために余裕をもって前日に3回クリア( ^ω^)・・・
こんな感じの夕食でした。
ラウンジカウンターコーヒーを飲む
朝は5時15分からの入浴できました。
三ヶ所ある風呂に全部入って一休みをしてから
7時の朝食前にもう一度風呂に入った。



朝食もバイキング( ^ω^)・・・バイキングは
老人殺しの食事のように思える。食べ過ぎて苦しい
思いをしながらもお腹が破裂しそうになるまで食べ
ました・・・苦しい・・・
9時半にもう一度風呂に入ってからチックout

妻が新しく模様替えした鹿角道の駅に寄りたいと
言い出したので寄りました。鹿角市だけで使える
地域振興券あるので使うようです。
大館市出身の国務大臣石田博英バラ園を見たいと言っていたので
行った。気温は30度近くまで上昇して暑いが、妻が喜んでいるから
仙人は日陰に座って満足するまで待ち。昼食は以前新聞で紹介され
ていたお店に行く予定あったが威徳シッピングセンターで買い物を
して食べる。
 買い物と食でも秋田県地域振興券を使うことが出来たので、豪遊
旅行の割には出費が少なく済む・・・
 7月は男鹿の宿泊助成金を使って泊まりたいと言っている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿