舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

ランチは優雅に

2022年04月19日 | 食事
今日はお家で仕事

昼休みに、近所のイタリアンへ。
家にいると、運動不足でした。
オードブルがなんともはや、ビールを飲みたくさせる美味しさ。しかし、今日はお仕事なので、我慢。
イカ墨が夜にリピしたい。



平めんのパスタ。
トマトを使わずに赤ワインで煮込んだ
ミートソースがとても馴染む

ビール、イヤイヤ我慢。
あくまでも本日は仕事でした。

私はカウンターで食べたけど、
周りのボックス席はマダムばかり。
マダムたちの優雅なランチ、旦那はーー、は
ホントですね。

エスプレッソマシンで
レギュラーコーヒーを
いれてもらいました。
写真を撮り忘れました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道へ | トップ | ぼーつとしていた土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿