舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

人間ドックが終わった後はロースカツ

2017年01月14日 | 食事
水曜日に人間ドックへ。
人生初めての胃カメラに挑戦しました。
鼻から、痛くありませんよー、と言われながらカメラを挿入されて、こちらはシンドイ〜〜。二度とやるかぁ、早く終わって欲しいと思いつつ、涙目になりながらもなんとか終了しました。
それで、約1時間後には、ロースカツ定食を食らいつく私。
昨晩の8時から16時間も食べずに頑張った、ご褒美でした。
でも、やはり無理は禁物。胃がもたれてしまい、うどんで軽く終わらせるべきでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜シチュー | トップ | 中国台州地元料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2017-01-14 02:12:06
お疲れさまでした~(*^^*)
でも、問題なかったからのロースカツ(*^^)v

そう言えば東海林さだおさんも人間ドックの後はロースカツを食べてらした(笑)
安心するとそっちへ行っちゃうのかな?(^_-)
返信する
人間ドック (tmyzk2006)
2017-01-18 00:28:04
東海林さだおさんはお元気なのでしょうか。
前日から控えていた食事からのブレイク。好物があると、胃もたれ懸念もなんのその、トンカツまっしぐらでした。
東海林さだおさんが同じことをしていたなんて、嬉しいです。
返信する

コメントを投稿