舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

Bankok Bonjour

2010年09月12日 | 食事


日本からBANKOKに来ている方とのDINNERだったので、和食を希望されることを
推定していました。お会いして、聞いたところ和食よりも洋食、魚よりも肉が食べたいとの
ことでした。
そこで、駐在者が多く住んでいるトンロー駅の近くのフランス料理レストランBojourに
行きました。最近はやりのあっさり系ではなくて、昔ながらの濃厚なソースが
からんでくる本格派でした。
料理の写真は撮らず、食事が始まる前の庭で飼っているウサギです、
年がら年中暑いのに、ふさふさの毛をまとっていてかわいそうですね。
フランス料理ではウサギは食材のひとつです、美味しそう?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bankok 「Naj」のDinner | トップ | Bankok の街並み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿