舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

Bankok 「Naj」のDinner

2010年09月11日 | 食事
初日の夜は泊まったホテルからも近いところにあるNajに
行きました。


地元の方に、連れて行ってもらいましたので
雰囲気、美味しさともにタイそのもの。
伊勢海老と言ってでてきたのは手長エビだったけれど、
それもうまい
定番のトムヤンクンや地元の料理をワインと一緒に堪能し、

最後はグリーンカレー、プー・パッ・ポン・カリーでしめました。
後者のカレーはカニのうまみとふわっとした卵、ココナッツのカレーで
お気に入りの一つとなりました。

カメラを持ち込まなかったので、携帯でパチリ。画像が粗いのは
そのせいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ、ベトナムへ | トップ | Bankok Bonjour »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム♪ミニおんぷ~)
2010-09-11 23:35:06

タイ、ベトナムおつかれさま!!
どれもおいしそ~~~う!!
また連れてってくださいな^^


ところで私は誰でしょう♪
マダム♪おんぷ~とは
ちがう ひとだよん☆☆

返信する
また? (Goldfish)
2010-09-12 20:01:16
マダムをタイ、ベトナムに
エスコートしたことないけどなあ??

美味しさ満点の国ですから
お奨めですよ

返信する

コメントを投稿