舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

年度末のバダバタから解放されて。

2017年04月09日 | 食事
年度末の忙しさから解放され、
昨日は1ヶ月半ぶりのゴルフでした。
満開の桜の並木に、ボールを打ち込んで
花吹雪にしてしまいましたが、綺麗〜
カート無しで歩いたので、また2万歩でした。

魚、味噌汁、
サラダのいつもの定番朝ごはん

年度末のバダバタ続きの後は、テストが終わった学生同じ気分。腑抜けです。

朝にバーゲン行って、GWの旅行用の服を少し買いました。
帰りに大井町の洋食屋さん、ブルドックへ。カウンター内に4人の男性がいて、料理を手際よく作っていて、ランチの注文をこなし、フロアーは女性2人。皆さんが感じの良い応対でした。
帰ったら、一眠りしよーっと。
マンション前の桜は今日の雨で☔️、
散り始めています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩はアルコール抜き | トップ | 神戸へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿