舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

神戸へ

2017年04月16日 | 食事
久しぶりに神戸に帰りました。

行きはのぞみバー、と勝手に命名している車内で飲食。

今回の2泊は、神戸牛もタコも鯛もない普通の神戸。花粉が絶好調で出不精だったのですけど。
流石に帰還の今日はリムジンバスに
乗る前に、
以前はよく行っていた餃子のひょうたんへ。

有名なって、混んでいる!
並ぶこと15分で入れました。
ぎょうざしかありませ、との張り紙さえ年季が入っています。
餃子の出し方も雑然としています。でも、ウマー
この味噌に付けて食べますが、抜群に美味しい。
固形物は餃子だけ、ご飯が食べたくなりますが、無いので、仕方なく、うそうそ、
喜んでビールを注文しました。
以前よりも少し値上がりしていました。値上げの痕跡をそのままにしているわかりやすいお店。
また行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末のバダバタから解放さ... | トップ | 朝スパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿