舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

今日の昼ご飯

2010年10月24日 | 食事

今日はバンズを買ってきました。
それと、手作りパテ。
フライドポテト

先日、会社の昼休みに食用ミミズが話題になりました。
国内で、食用ミミズを飼っているのは間違いないのですが、
×ックは牛肉100% と宣伝しているので、一流企業ですから
信用できる。冷凍食品の袋にもそのようなことは書いていない。
ということは、その表示義務が無いレストランのハンバーグなどが
危ないかなあ、ってことになりました。食用ミミズで検索を
かけると多くの結果が表示されます。
何を信じていいのやら。
自分で作るのが一番安心かな。
牛肉をこねこねして粘り気を出してから
香辛料、塩を加えて、焼くだけで出来るのだから
深く考えずに実行あるのみ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご、柿と栗 | トップ | 昨日の朝ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿