舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

りんご、柿と栗

2010年10月24日 | 食事
リンゴは見ると買いたくなり、冷蔵庫に入ったままになることが多いです。
柿は以前に住んでいた家に柿の木があり、食べたが肥料不足だったでしょうか
あまり美味しくはなかったです。昨日、スーパーでどちらも買ったので、
三脚を立てて、写真の練習です。


朝ご飯は昨日親戚からいただいた栗入りの赤飯があったので、エビと椎茸でお吸い物をつくりました。
いつも常備している鮭とともに、秋を感じました
松茸もあれば、完璧なんだけどーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊名 慶州苑 | トップ | 今日の昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿