舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

東京マラソン2013前日

2013年03月02日 | 食事

先週日曜日、昨年に続き当たった東京マラソンを楽しんで
走りました。

前日の23日早朝に、神戸空港から出発。

羽田空港についてから、讃岐うどんで腹ごしらえしました。

羽田空港地下1階のセルフ形式のうどん屋さんは朝飯用にお得なメニューがありました。350円。
ところが、悲しいことにこの出汁がぬる過ぎて、生卵が半茹での状態にならないほどでした。
撮った写真は美味しそうです。

8時半には羽田に到着したので、ゼッケンを貰う会場の11時開場まで時間があり、泊まる
新宿のホテルに荷物を預けました。

ゼッケンと靴の電子チップを受け取りにビックサイトへ。翌日のゴール会場でもあります。
この階段の横にエスカレーターがありますが、選手の皆さんは階段を利用していました。

11時半に到着したので、まだ人は少なめ。

夜はステーキを食べて、エネルギーを貯めました。
1週間は禁酒をし、後半は炭水化物を摂って肝臓にグリコーゲン満杯に。
VAAM、アミノバイタルも飲み続けました。
昨年のエネルギー切れを防止するために、少しだけ頑張りました。
練習不足でしたので、食生活でごまかす作戦でした。

ホテルの前で、完走できるのかの不安を抱きつつ、写真をパチリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三宮東門街「達磨」 | トップ | 東京マラソン2013当日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿