舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

ガラムマサラ版

2014年06月23日 | 食事

ガラムマサラと玉ねぎを豚肉とともにラップに包んでおいたのを、焼きました。
これだけだと、カレー粉の方が良かったかなという感じの少し物足りなさが
あります。豚肉に漬けておくシリーズ、残っているのはチリパウダーのみとなりました。
 

ゴーヤを一度茹でてから、豆腐、椎茸と炒めました。豚肉のスライスがなかったので、鰹節をかけて食べました。
苦みがたまらなく美味しい。

昨晩の夕食でした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは五香粉とイタリアンハーブ | トップ | 炒飯だけどご飯は何処? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿