早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

銀座に歩いていける場所に住む…!

2009年01月27日 03時52分51秒 | 読書


居住は購入であれ賃貸であれ、

比較的多額の出費を覚悟しなくてはならないが、

その便利の良さを考えれば十分に元がとれるはずだ。

居住スペースは狭くても、

銀座を自分の居間や食堂それに庭に見立ててみればよい。

喫茶店やホテルのラウンジは居間になり

レストランや料理屋は食堂になり、

舗道は庭になる。

それらすべてのグレードは一流である。

しかもバラエティーに富んでいるので、

飽きることもない。

 「老後は銀座で」 山崎 武也著







東京で暮らしたことはないけれど、

銀座で暮らしている人はどんな人だろう。

でも今不動産のサイトで銀座地域を検索してみると

10数万も出せば狭くても賃貸物件がたくさんあるようだ。

ちょっと魅力を感じてしまった。

これから先、不動産不況になってまだまだ掘り出し物の物件が

でてくるやもしれない。

軽い気持ちで一度、住んで見るのも面白いかもしれない。

銀座の早起き鳥とは粋だな…。

        早起き鳥




ブログランキング
読者の皆様、御支援ありがとうございます。
お蔭様で高順位を維持させてもらっています。
◆◆現在24位◆◆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。