早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

月曜日 イメージが生まれる日

2014年10月27日 05時37分48秒 | 読書








月曜日は生まれる日

あなたがどうありたいか、どうなりたいのか

しっかり意図しましょう。


月のエネルギーは物質化を促します

あなたが放った思いが

月のエネルギーを受けて

物質化する準備を始めます


月から降り注ぐ銀の光は

あなたの夢を叶えます。


  「ありがとうでヤセるヒーリングダイエット」
    はせくら みゆき 著
     




人気ブログランキングへ


月の光を浴びると

幻想的な気分にさせてくれる

身体の中に何か電気が走るような

錯覚が湧き上がる

これは錯覚じゃなく

イメージが現実化する鼓動かも


そして新しいイメージが

自分のなりたい新しい姿が

ありありと想像できたら素晴らしいこと

月曜日の月の字

一字なら天体の月


漢字で月偏の字

自分の身体で言えば「脳」

「胎」「腹」「腸」「腕」

臓器や部位に月偏の言葉がならぶ

自分の身体のなかに

月のエネルギーが降り注ぐのかもしれない


何をすればいいのか月曜日

休み疲れで午前中くらいはボーッとしてる月曜日

月のエネルギーで新しくイメージが生まれる月曜日

何をしたらいいのか今一度考えてみる日にしよう


     早起き鳥






人気ブログランキングに参加
読者の皆様のご支援に心から感謝申し上げます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。