早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

幸せの極み

2007年01月07日 03時38分12秒 | 読書
人気ブログに参加
Please click


人生面白がった人の勝ち
神様は面白がった人に味方するのです

お金と仕事の関係は「帰除(割り算)」をしていればなくなってしまう
体と健康の問題は「笑って」いれば良い
人間関係については感謝「ありがとう」を言っていればいい

本当の幸せの極みと言うのは何事も起きないこと
特別なことが何も起きていないというのが
ものすごく特別なこと!
 『宇宙を味方にする方程式』  

年が変わりまだまだお屠蘇気分が抜けない
成人の日を含む三連休!
寒の入りの嵐が吹き荒れている
なぜか雪がない…!
凍るほどの寒さは身に沁みてる
でも雪の無い暮らしはなんと楽なことか
このまま雪の無い日々が続いて欲しいけれど…!
これってすごく大変な異常気象なんだろうな…!
 頑張れ早起き鳥


■ひとりでもいい
あなたにめぐりあえて
ほんとうによかった
生きていてよかった
生かされてきてよかった
あなたにめぐり逢えたから

つまずいてもいい
ころんでもいい
これから先
どんなことがあってもいい
あなたにめぐり逢えたから

ひとりでもいい
こころから
そういって
くれる人が
あれば…!
 みつを
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。