ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

おまけ その3。(2018Hawaii48)

2018-11-21 14:40:40 | 2018ハワイ
●やっぱり夕陽は美しい。

こちらはアラモアナホテルからの夕陽。

前半は曇りがちの日が多かったのでキレイな夕陽はなかなか見られるなかったが、
この日はバッチリ綺麗な夕陽を見ることができた。
ホントはマジックアイランド辺りまで行って撮りたかったんだけど、
31階という高さがそこまでいく意欲を鈍らせちゃうんだよねえ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ その2。(2018Hawaii... | トップ | クリスマスムードの横浜へ。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (mido)
2018-11-22 09:56:02
楽しくハワイブログを拝見させていただきました。
これで終わってしまう?のもちょっと寂しいですね~
また来年行けるよう頑張って下さいませ。
返信する
1年頑張りますー! (ペンギン)
2018-11-22 16:09:24
Midoさま
最後までお読みくださってありがとうございました!
来年も楽園に行けるよう頑張りますー!
あ、Midoさんもぜひどうぞー!^_^
返信する

コメントを投稿

2018ハワイ」カテゴリの最新記事