ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

2019年のハワイ決定。(2019Hawaii 1)

2019-05-05 00:31:53 | 2019ハワイ
●今年はデルタのマイレージで。

ふああ、時の過ぎるのは早いもので大型10連休も残り2日。

今日も午後から天気が急変するなどイマイチのゴールデンウィークだ。
そんな折、早くも毎年恒例のハワイ旅行に向け、
まずはエアチケットとホテルを抑えることにした。

昨年はANAのマイレージにAMEXのポイントを移行し、
さらにそれらをANAコインに変え、足りない分を支払って購入したのだが、
今年はツレの持つ永久不滅のデルタのマイレージにANAのポイントを移行、
さらに私のマイルを移行したところ、
すべてマイレージでチケットを取ることができた。

日程はいつものように10月末から、
ハロウィンをはさんで7泊9日となった。

ホテルは昨年同様価格重視で、前半はアラモアナのコンドミ、
後半は絶対外せないカイマナビーチホテルだ。

ホントは前半はイリカイにしたかったんだけど、やはり価格が高く、
安い部屋はシャワーのみで浴槽がなかったりするので仕方なくと言う感じ。
ま、昨年もそうだったけど、
アラモアナは食事やバスに乗るのには超便利だし、
ちょっとした買い物にはアラモアナセンターやドンキも近いし、ワードへも歩いて行けるし、
イリカイ方面へは散歩するのにちょうど良い距離だしね・・・。

アクティビティはどうしようかな。
やっぱゴルフとワイケレかなあ。

あと半年、楽しみだなあ。

(画像は昨年の機窓からアウラニの風景)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク後半、や... | トップ | 神代植物園のバラが見頃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019ハワイ」カテゴリの最新記事