ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

大好きな風景・・・その3。(2018Hawaii34)

2018-11-16 18:01:01 | 2018ハワイ
●やはりハワイの定番はここ。

カピオラニ公園から見るダイヤモンドヘッド。

誰もが知る独特な形をしたダイヤモンドヘッドは、
見ているだけで心が癒されるかなりのパワースポットだと思うなあ。
その前方の平たくて広大な土地を公園として保存し解放しているハワイはさすがです。
これを撮影した地点まではカイマナビーチホテルから3分。
大好きな場所にすぐ行けちゃうのもこのホテルの良さだね。
今年は雨が多いみたいで山肌が緑です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルハワイアンセンター... | トップ | 早くも帰国前日。(2018Hawai... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018ハワイ」カテゴリの最新記事