ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

昼食はまた義経へ。(2018Hawaii38)

2018-11-19 16:59:23 | 2018ハワイ
●昼も夜もお世話になりました。

ちょっとだけ帰り支度をした後は昼食。
海沿いの気持ちの良い道をお散歩しながら一昨日食べたばかりの義経へ。

夜も混んでるけど、昼もそこそこ混んでるねえ。

メニューを詳細に検討し、
私は天ざるそばを、ツレは素麺をオーダー。
さらに海苔巻きとおいなりさんもね。
こちらに昼来たのは初めてかなあ。
麺類も初めてだよね。

天ざるはかなりの量で、
ちょっとだけツユが薄めなところを除けば大満足かな。
軽めのお昼のはずがお腹いっぱいになった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな風景・・・その4。(... | トップ | ハワイのハイビスカスは生き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018ハワイ」カテゴリの最新記事