ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

つかの間の遅い夏休み、大好きな横浜へ。(その5)

2023-08-31 14:28:36 | 横浜
●山下公園もひっそり。

山下公園も人出は少なく、
ずらりと並んだベンチは選び放題。(画像)

春にはさまざまな花々が咲く公園内は、
芝生などの手入れの時期のようで、
大勢の造園業者が入っていた。

真冬でもこれだけ人の少ない日は珍しいのではないか。
やはり異常な暑さのせいなのかなあ。

氷川丸後方の沈下式花壇を見てみるもバラはほとんど咲いておらず、
今回の宿、ホテルニューグランドに向かった。

(その6に続く)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかの間の遅い夏休み、大好... | トップ | つかの間の遅い夏休み、大好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜」カテゴリの最新記事