ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

カイマナビーチの夕陽。(2018Hawaii41)

2018-11-19 23:14:49 | 2018ハワイ
●週末で大賑わい。

ついに今回のハワイで最後の日没時間がきた。

ビーチに向かうと、週末ということもあり、
かなり多くの人々が日没を待っていた。

この日はいつも航行している貨物船の姿はなく、
きれいな日没を見ることができた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カピオラニ公園でコンサート... | トップ | 都レストランで最後の晩餐。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンセット♡ (mido)
2018-11-20 09:42:20
さすが、ペンギンさん。
とってもきれいなサンセットですね。
これぞハワイです。
またこの景色観たい!(もう観れないかも)ペンギンさんのブログで我慢です(笑)

返信する
是非またどうぞ! (ペンギン)
2018-11-20 10:09:14
Midoさま
おはようございます!
ハワイの夕陽は格別ですよねえ。
是非またいらしてください!
返信する

コメントを投稿

2018ハワイ」カテゴリの最新記事