Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

「イエズス様の聖心とマリア様の汚れなき御心の無限の功徳によって、特別の御憐れみと御恵みを乞い求めましょう」

2020年09月03日 | お説教・霊的講話

2020年7月24日(金)御聖体降福式にて
聖ピオ十世会司祭 トマス小野田神父

聖体の内に真に在し給うイエズス様の聖心で御前で、礼拝と、讃美と、感謝、罪の償い、そして私たちに今日の御恵みを乞い求めましょう。

マリア様の汚れなき御心をイエズス様が御覧になり、特別の憐れみと容赦を、寛大な聖心の愛を、私たちに、そして私たちの祖国に、そして全世界に与えて下さいますように。

私たちがそれに受けるに相応しくない者ではありますが、マリア様の汚れなき御心のその美しさに、そのマリア様の愛の熱烈な熱さに免じて、私たちに憐れみを下さいますように、マリア様の子供である私たちに、特別の寛大な御恵みを賜りますように、イエズス様の聖心に乞い願いましょう。

私たちの家族、私たちの子供たち、親族、友人、隣人、同僚などに、憐れみの愛の眼差しを注いで下さいますように、イエズス様の聖心とマリア様の汚れなき御心の無限の功徳によって、特別の御憐れみと御恵みを乞い求めましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。