Unseasonable Shore

映画の感想を中心に、普通の生活をおくる30代ゲイの日々感じるできごと。

銀座!(パート1)

2010-05-07 15:38:32 | ゲイ
今回は、映画ではなく旅のお話し(笑)。この連休中に友人の結婚式があって、東京に行ってきました。って、僕は地方に住んでおります(笑)。しかも海外なんです。といっても日本。だいたいわかりますね(笑)。


で、ゲイだったら行かないといけない(笑)、アバ○ロンビーへ行ってまいりました。僕はアメリカにいた時にはお店で購入、こっちではネットで直接アメリカから買っていたんです。

はじめて買ったのは、今から8年くらい前。研修で行っていた大学の近くにあるショッピングモールの中にありました。大学生のバイトですが、みんなカッコイイし、女の子もかわいい(笑)。しかも、男の子はみんなガタイがいい(笑)。服もかわいいので、けっこう気に入って買ってました。

こっちに戻ってからは、ネットで購入していました。その間にもNYやハワイなんかに行ったときは、ちょくちょく買っていたんですよね。
で、日本にも旗艦店ができたということで、気にはなっていました。
ようやく、行くことができました。

そしたら・・・(笑)。アメリカの大学の町にあった普通のお店って感じじゃないんですよね。もう、報道とかでは言われていましたが、あれほどとは(笑)。

上半身裸のお兄ちゃん(もちろん白人)が浮かれたおねえちゃんと写真とかとったり、クラブミュージックがガンガンながれていたりと、これでもかっていう演出(笑)。しかも、1階から11階まで、階段で上ったり降りたり(笑)。

上半身裸の良いからだのおにいちゃんはいいんだけど(笑)、周りの店員達も踊っているし(笑)、本土にある普通のアバクロとは全く違う感じでした。調べたら、NYやミラノにも同様のタイプのお店があるようですが(笑)。僕がNYで行ったところは、普通でしたから(笑)。

まぁ、目の保養はしましたが、なにせGWの最中、僕のようなおのぼりさんばかりで、すごい人(笑)。あと、お兄ちゃんも身体はいいけど、顔が・・みたいな人もいたし(笑)。ディズニーランドみたいな白人至上主義的な雰囲気も(笑)。

あと、価格も本土に比べると高いような感じだし。これにあわせてネットの価格も上がってますし。

きっと、もう行かないだろうなぁって思いながらの買い物でした(笑)。相方にポロシャツをお土産で買いました。自分にも(もちろん)。

この、お店の中、ゲイ率はかなり高かったと思いますよ(笑)。まぁ、でも新宿伊勢丹のメンズ館の下着売り場よりは、少ないかも(笑)。

銀座の話はもう少し、つづきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿