Unseasonable Shore

映画の感想を中心に、普通の生活をおくる30代ゲイの日々感じるできごと。

ゲイナイト4

2006-09-24 09:38:44 | ゲイ
セクシーダンスの彼女が近づいてきて、事態はまた急展開です。この後しばらく3人で(?)踊っていたんですよ!つまり僕をはさんで3人がくっついて踊るという、はたから観ればすごくおかしな状況だったと思いました。でも、そういう思いで周りを見てみると、3人でくっつきなかがら踊っている人達ってけっこういたんですよ。もちろん他は3人とも男ですが(笑)。そんな状況が続きその女性の連れ(?)らしい男が何気なくよってきたところ、けっこうあっさりこちらからは離れていったんです。どうやら彼女そうとう飲んでいたらしいのです。あきれた同僚(?)たちが連れ戻しにきたって感じでした。でも僕にとってははじめてのことだし、しかもNYでこんなことになると思っていなかったので、ものすごくおもしろかったんです。離れていく時にその彼女をハグしてキスをしました。(もちろんほっぺですよ)。
こうなったら残るは僕の後ろにくっついているガタイのいいおじさんです。このひとがまたけっこうしつこいんですよ(笑)。僕もだんだんいい気分になってきたので、他の人とも踊りたくなっていました。だからちょっとその場所からずれて行こうとしても、きっちりついてくるんです。おもしろいなあと思っていました。だって、このゲイディスコでは東洋人は僕だけだし、他の人は僕のことなんて目もくれないんですよ。だからあんまり怖くなったのに、この人だけはどうやら違うようです。さあ、僕はいったいどうなるのでしょうか(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿