Unseasonable Shore

映画の感想を中心に、普通の生活をおくる30代ゲイの日々感じるできごと。

ゲイナイト5

2006-09-26 09:32:26 | ゲイ
ゲイナイトのお話も最終回になりました。ピンクのドレスの彼女が同僚に連れ戻されたあと、踊り続けていた僕とおじさん(たぶん歳はあんまり変らないかもしれないけど)。おじさんの行動がさらに大胆になってきたんですよ。そのころにはフロアは超満員になっていてただせさえ、体が密着してきているのに、さらに体をくっつけてなかば僕を抱えるような感じで踊っていたんですが、僕の腰を急につかんだと思ったら、ひょいっと持ち上げて、なっなんと肩車されてしまいました(笑)。これってどうゆうこと?と思っている暇も無くみんなの頭が下に見えていたんです。さすがに酔ってはいましたが、我にかえっておじさんの肩をたたいて、おろしてもらいました。これはものすごーくびっくりしました。どうして肩車なんかしたいとおもったのか?また、軽々とできてしまうあたりもかなりすごいのですが。でもこれで、僕はすっかりこのおじさんにさめてしまったので、おろしてもらった後に、ゆっくりフロアから離れていきました。おじさんは名残惜しそうだったんですが、このままだと力ずくでヤラレそうだったので、逃げました(笑)。幸い追いかけてくるくらいの人ではなかったので良かったのです。僕の初めてのNYでのゲイディスコの夜はこれで・・・と思っているとまだ楽しいことが待っていたんです。
それは、また今度に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿