ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

7レンジャーバトン

2006年12月03日 | お茶色の日々
Moving onのyukiさんから「7レンジャーバトン」を頂きました。
こんなバトンもあるのですね。
バトン系の記事がたまってきたので、バトンのカテゴリを作ってしまおうかなあ。

●前書き レンジャーにチャックがある夢を見て、悲しくなったのは何歳のときですか?
見たことないです。
子どもにテレビを見せない方針の家庭で育ちました…。

●始まりの合図
はー、やれやれ、どっこいしょ。

●身長は?
157cm。
あと1cm欲しいな。
(158cmが日本女性の平均のはず)

●身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
数値上は「普通」と出てきます。

●体型はどうでしょうか?
筋肉質でがっしりしています。
骨格が横に広いので、やせても見た目にはほとんど変化がありません。

●髪質はどうですか?また、好きな髪形は?
髪質はコシとツヤがあり、さらさらです。
髪だけはそれなりに質がいいと思います。
好きな髪型はボブ。

●目について語ってください!!
奥二重。
横に長いです(切れ長ではない…)。

●誰に似ていると思いますか?
岸田劉生作「麗子微笑」。

●好みのものを、沢山あげてください!!
沢山あるはずですが、すぐに思い出せません。

●嫌いなものを沢山あげてください!!
神経質にならなくてはならない場面(実際はこういうことはものすごく多いですが)、神経質な人。

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
最近は涙腺がゆるくて、明らかに泣かせてやろうという意図が見え見えの話でも泣きそうになります。
悔しい。

●自分の心にひびいた話は?
うーん、これも思い出せない。
沢山あるような気がするんだけどなあ。

●1日で1番好きな時間は?
夜、寝る前にオリジンズで購入したマッサージ道具で全身をこする時。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
かなりのお間抜け(泣)。
よく言われるのは「笑うとものすごく楽しそう」です。

●このバトンを受け取る、7レンジャー
ご希望の方にお渡しします~。

回答がおそくなってすみませんでした。
明日からまた仕事だわ。
はー、やれやれ、どっこいしょ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレーバーティーのベースの茶葉 | トップ | カラメル・カスタード・チャ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2006-12-04 18:13:20
こんにちは :D

バトンどうもありがとうございました。
私からもTBさせてくださいね(ぺこ)

身長や体型等を知ると
距離が近づく気がしますw
返信する
すみません (ぎんぐ)
2006-12-07 22:20:49
yukiさん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまい、本当にすみません。
バトン、ものすごく楽しかったです!

これ、答えた人の姿を思い描いてしまいますよね。
私の中のyukiさんは、「ほっそりして可愛らしい感じの美人さん」です。
風に髪と長いフレアのワンピースをなびかせているような、そんなイメージです。
(貧困な想像力ですみません…)

また楽しいバトンが来たら回して下さいね。
楽しみにしています(^^)
返信する