透析だって、だって、だって♪

腎不全末期の不安からブログを開始、
いまは透析を受けながら、かなり元気で自由を満喫の日々

ドライブもしよう

2024-07-05 | 腎不全・透析・通院

わぁ! もう7月に入って5日目に入っているんですね〜!

ベッドが変わって以来、ひどい腰痛が続いています。
まいったなぁ...
でも、患者はどうこう言える立場でも状況でもなくて...
なんとか痛みが出にくい体制を工夫しようと
あれこれ試しています。。。

昨日から、ほぼ24時間、モーラステープを貼っていたんですけど
今日は4時から透析。
貼っていたら良くないでしょうねぇ...
いま剥がしました。
シャワーを浴びてしっかり洗ってから透析服に着替えなきゃ。
・・・そして夜にシャワーを浴びたらまた、多めにテープだな。



きのう今日そして月曜までは、こちらはほぼ晴天の予報です。
関東から親友が来るので、やっぱり晴天が気持ちいいな。
今日はもうすぐ博多駅に着いて、しばらく街中を
ぶらつくんですって。

健康で足腰にも問題ない人はいいな。。。
・・・まあ、二人はもともと体力面全て
まったく比べ物にならなかったんですよ。
運動万能だった彼女と、からっきしだった私
仲良かったのが不思議なくらいでした。

明日と明後日は懐かしい話や近況や、あれやらこれやら
声がかれるまで話すんでしょうね〜...
夕焼けの時間くらいに、この半島の最北あたりを
ドライブしよう
ワクワクです

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 親友が来るのが楽しみ! | トップ | 白く濁ってき始めた? »

コメントを投稿