マルガリータのつぶやき

フォトジェニックな「趣味の記録」:マルガリータの庭、国内海外の旅、グルメ、美術・音楽・映画、自分勝手流読書、etc

〇〇祝い~Galle花器、 FURLA手袋、MIDORI 5年手帳、Savon入浴剤~

2018-12-05 21:55:46 | イベント・記念日・ユニーク交遊録
今年の誕生日はついに記念すべき〇〇、
いただいたプレゼントを検索してみて、あらためて送り主の心がいっそう感じられてうれしかった。

≪Galle花器≫、


「欲しいものは?」と訊かれて「花瓶、ガレかな?」と応えていたのが、本当にいただいてしまった。
<エミール・ガレ カメオ彫り 一輪挿し 
一輪挿しとはいえ、ガレの花器はそれだけで<花>、実際に花を活けることはないようだ。
 さすが、これ一つで玄関ルームが華やいできた。

≪FURLA手袋≫


毛100パーセント <梅に鶯>といった風情だろうか、
指が出るタイプが実用的で最近人気だとか、

≪MIDORI 5年連用日記≫


小ぶりでおしゃれ、洋書タイプが知的で素敵、
<座右の日記>、さてカテゴリーは何にしようかと迷ってばかりで、いまだ一行も書いていない。

≪Savon入浴剤≫


<死海>の塩で作られている化粧品ラインとは知らなかった。
ハンドクリームもさっぱりとしている。

その他色々、ありがとうございました。
愉快だった逸話;〇〇を<十歳下の◎◎と信じ切って勘違い>していた御仁がいた。
<稀れ>なる日を祝うに最高の出来事、皆でしばし爆笑がとまらず☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿