マルガリータのつぶやき

フォトジェニックな「趣味の記録」:マルガリータの庭、国内海外の旅、グルメ、美術・音楽・映画、自分勝手流読書、etc

2月;厳寒のウィーン入り;

2015-02-13 23:03:31 | オーストリア  
オーストリア航空の直行便で16時すぎにウィーン入り、



中央駅そばのヒルトン・ウィーンにチェックイン、



すぐに街中へ、

 

すぐにシュテファン寺院あたりの目抜き通りあたりをぶらぶら、寒さは東京より少し楽な感じがする。おとといまで猛吹雪だったというから、春先の天候は変わりやすい。

   



ケルンスナー通り、買いものもしっかり、

 



オペラ座から楽友協会へ滑り込んだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィーンの夜 (こゆき)
2015-02-14 19:28:05
マルガリータ様、こんにちは
無事にウィーンに到着され、早速コンサートにも行かれたのですね
ウィーンも寒そうですね
ステファン寺院や、ケルンスナー通りのスワロフスキーのライトアップが綺麗で魅せられました
快適な滞在となりますように
返信する
やっと^o^ (こゆきさまへ)
2015-02-14 21:22:50
二ヶ月ぶりの海外で、やっと調子がでてきました。
ウィーンはどこもおしゃれ、冬物最終セール、99ユーロが14と言った具合で、帰りの荷物がどうなるかいまから心配
😣
返信する

コメントを投稿