マルガリータのつぶやき

フォトジェニックな「趣味の記録」:マルガリータの庭、国内海外の旅、グルメ、美術・音楽・映画、自分勝手流読書、etc

“癒し”の三余庵

2011-03-20 23:40:41 | 北海道;富良野 十勝 ニセコ 網走 釧路
また、帰ってきました。三余庵到着です。
前回は、昨年12月中旬でしたが雪はなし。今回は雪景色の世界です。

3.11地震から8日間、余震で落ち着かず、シャワーも2回だけ、
ゆっくりと体を伸ばしてモール温泉にはいるのを、楽しみにしてきました。
  
 すべてのスタッフ女性陣との打ち解けた話も楽しい、
 今回はジャスミン様のモデルばりのカッコよさに話題が集中!(ご本人の意識はモデル以上?なのですが(笑))
 (スタッフの皆様へ~うちには親に似ない、皆様にも負けず劣らずの美人がまだまだひかえておりますゥ)
  
  全11室とはいえ、こんな雰囲気の宿は日本全国どこにもないのだ1188様。


<三余庵 癒しのしつらえの数々>
     


      

       

       

    

(もちろん、十勝の恵み満載の夕餉、朝餉ですが、今回は控えます。落ち着きましたらまた。)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしの・・・ (M氏)
2011-03-23 23:59:51
マルガリータさんこんばんは、M氏です

先日TVでスタジオジブリの特集が放送しておりました
名作誕生の以外?な裏話などもあり、ジブリファン以外にも興味深い内容でした
ちなみに僕の一番好きな作品は「ラピュタ」です!!

話は変わりますが、先程TVのニュースで(ローカル版です)久しぶりに新燃岳のニュースが放送してました!
活動が縮小してきて、一部通行止めが解除になったみたいです
全国ネットではもう中継されなそうな新燃岳んネタでした
返信する
三鷹のジブリ美術館、M氏様へ (マルガリータ)
2011-03-24 21:38:17
M氏様、今晩は、ブログにおいでいただき有難うございます。
ジブリ美術館も地震を考慮して、12日から22日まで休館下みたいです。
宮崎駿氏は、自宅の所沢?の方から三鷹まで、構想を練りながら歩いて通うそうです。
我が家からも近いので、一度、同じルートを歩いてみたいと思っています。
これからの春先がチャンスでしょうか。
新燃岳、よかったですね、とにかくもあの地震からテレビの風景が一変しました。
返信する

コメントを投稿