マルガリータのつぶやき

フォトジェニックな「趣味の記録」:マルガリータの庭、国内海外の旅、グルメ、美術・音楽・映画、自分勝手流読書、etc

『宇崎竜童LIVEアンソロジー』で元気をもらった

2015-02-01 23:05:03 | 日本のオペラ・コンサート・演劇
昨年から続く宇崎竜童40周年LIVE、その最終とも、41周年とも… のっけからノリノリ(爆)

      

相変わらずの「元気印」は中高(老)年ばかりの満席会場にも行きわたり、
バックに若いイケメンジャズバンド;キタジマ組、会場は日本橋COREDO;三井ホールとくれば、前回の品川プリンス;弾き語り独演とは、おしゃれ感も増してボリュームも大、

「語り」もいよいよ佳境、安く仕上がったCDを手売りで、手に入らない人に「AMAZONでも買える」と言ったら「そんな遠くには行けない」と言われたとか、恐ろしく高齢のファンたちはNETなどは無縁というのはあり得る話、会場中が爆笑
「芸」もおもちゃ風トランペット(プラ製)で遊んでみたり、ウ~ン、なかなか良い響き~
音楽活動40必見 軌跡LIVE の題目通り、宇崎竜童の最初から最後まで、今日も延々、3時間10分

 だしや  

≪開演前に≫





最新の画像もっと見る

コメントを投稿