温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

マックブックエアー見てきた。

2010-10-23 17:56:15 | コンピュータ、ハイテク
昨日も出張で、夜は宴会ということで、ブログ更新できませんでした。申し訳ない。
さて、出張のあき時間に、銀座へ行ってマックブックエアー見てきました。
人だかりがして11インチの方はさわれなかった。13インチはさわってきた。
軽い、薄いですね。
エアーは、実は何の興味もなかったんだけど、興味が出てきた。
アップル銀座店で見ているオタクっぽい人が「やばい。やばい。」を連発していた。
若者言葉のポジティブな意味だろう。
私も、何だかここらがひかれてきた。笑
最近パワーPC iMacの遅さにいらいらすることが多くて、そろそろ買い換えだなあと思っていたので、マックブックプロ?iMac?iPad?なんて考えていた中にこれも入りそう。
起動が早くて、薄い、軽いとなればマックブックとiPadの良さを持っていることになるものなあ。
まあ、皆さんの評価を待ちましょう。
しばらく、雑誌やネットの評判や総括を検索しましょう。
MacBoocAir テレビCM 「日本」

アップル「マックブックエア」発売 新型ノートPC - 毎日jp(毎日新聞)
アップル - MacBook Air - Macのノートブックを次の次元へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿