温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

Boot Campでwin復活

2014-06-08 22:47:02 | コンピュータ、ハイテク
昨日、ジーニアスバーでOS10.9にクリーンインストールしてもらって、タイムマシーンから5/12時点に見事復活したのだけど、本日、Boot Campアシスタントでウィンドウズを再インストールしました。Boot Camp足図タントの支持に従っていけばいとも簡単にインストール終了。ドライバーなどのインストールンは、ちょっと指示通りでなかったけど、パーティションやフォーマットの仕方もマニュアルに従えば、あまり迷うことなくできました。
コレで一安心です。しかし、メーラーとはまだ。windows mailはicloud都の連携がうまくいかなかったような記憶があり、thunderbirdかなんかインストールしたと思った。キーかなんかも、追加のソフトを入れたと思った。そういうのはこれからボチボチです。そう、プリンターとか、スキャナーとかもドライバーとかサポートソフトインストールする必要があったと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿