かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

Rahmen Yahman(ラハメン ヤマン)@江古田

2011-12-07 10:54:43 | 麺・ラハメン ヤマン

上着着て出るの忘れてた( ̄_ ̄)
出勤して来る時は着てたんだけど、今、外出するのに着てないのに気付いた。
ま、今日、暖かいし平気だけどね~(・o・)

それにしても!
あ~、、、眠いな~*~(Θ_Θ)
本日!夜は不摂生の予定(= ̄▽ ̄=)V
、、、不摂生は今夜に限らないか!?
なんかこの前の日曜にさ、無性にクリームシチュー食べたくなりまして。
その勢いのまま作ってしまったらですね、それはそれはものすごい量出来てしまったのですよ。あっはっは!
フツーに食べたら余裕で一週間シチュー縛りになるところ、、、
考えてみりゃ今週は不摂生予定がいくつかあることに気付きまして。
日曜、月曜、火曜の3回で食い切ってやりましたっ!!
、、、この前の健診で人生最重量を記録しちまったのによ~(・o・)
チトな~、、、ダイエットすっか(~_~;)!?

ん~、、、ん~、、、しないな!
多分、っつーか絶対、、、とも言い切れないけど、まずしないわ。
どうにかなんだろ、きっと。

そんなこたぁ~、どーでもいいっすね(~o~)
ただバスに座ってると寝過ごしてしまいそうでね(~_~;)
その防止活動、兼、過去ログ解消!!
こりゃ相当に前です。11/13です。
最近、特に週末ネタはサボり傾向にあるんでね~
すると、当然の帰結として「ヤマン」ネタなんかが1番の影響を受けるのですよ(~_~;)

そんなわけで!
これ、もう今シーズン何回か食べてるんですけどね、確かつけ麺はまだ一度もアップしてなかった気が。

「味噌つけ」です!!

冬季限定の味噌シリーズ!
「味噌らは」「味噌つけ」に、15時からの「MJ(味噌ジャンク)」シリーズの「MJR(味噌ジャンクらは)」「MJT(味噌ジャンクつけ)」がラインナップ。

オーダー毎に炒めたモヤシとキャベツがトッピングされた麺!
この麺が美味いっ\(~o~)/
中太麺、って太さで、つけ麺で食べるには決して太いとは言えない感じするけど、、、ところがどっこい!
芯がクニッとコシのある麺!!素晴らしいっ\(~o~)/

つけ汁は、味噌らしいパンチ、そしてスープとのバランス重視の味わい!!
ホントね~、、、いい味っすね~(~o~)
パンチやらインパクト、濃厚さを求める方には物足りなく感じられるかもですが、、、
ま、そんなキワモノ求めたって直ぐ飽きがきちゃうじゃないですか(~_~;)
飽きのこない味わいって、それってスゲー!って僕は思ってるんですけどね~(^◇^)

お!バス着いちゃった!

スープ割りまで当然、完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿