かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

丸長@桜台

2020-11-20 09:40:37 | 麺・中野坂上~新中野
次!

10月17日です。
土曜日ですね。
土曜日ですが、この日は相模原の方に午後お仕事に行く予定で。
その前に、腹ごしらえしようとお昼。
野菜食っとくかな!?っと思った「まるよし商店」は、これ、行列の長さ見るに間に合わないだろうと。
じゃ、松屋でも行くかと千川通り出たら、道路反対側のこちらに空席が見えて。

ちょー久しぶりっすね。

「野菜つけめん」

刺々しいまでの酸っぱさ!そして甘み!
ピリピリくる辛さも結構な刺激!

、、、クセになりますな。
久しぶりに食ったら、これ、めっちゃハマる味じゃんよ。

たっぷり野菜を食べ!
ビヨーンとコシのある麺を食べ!

ウンマィねぇ!!
「叉焼野菜つけ」にすりゃ良かったかも。

一気に食べて完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿