かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

砂田@庚申塚

2020-11-20 09:29:57 | 麺・中野坂上~新中野
なに!?この暖かさ!
台風でもくる時みたいじゃない!?
変な天気ねー

ま、だからと言って、これ以上特に思うことは無い。

、、、っつーか、疲れましたな。
今週、すげー残業してるんだが。
毎日12時間以上働いてるわ。
当然、外出もあったりで、Google Fit君が教えてくれるんだけど、1万歩超えも何日か。

疲れるよ。身体壊れるよ。

っつーか、壊れると言えば。
この写真のところから携帯変わってます。
携帯壊れたんですよね。ウンともスンとも言わなくなり。
で、急遽代替機で過ごしていた10月15日。
2回目ですね。「砂田」さんです。

「雲呑麺」

好きだわ。こちら。
前回、めっちゃ暑い時に食ったよりも、この時の方が美味しく感じましたね。

味わい深いスープ!!
小麦の香り高い、コシのある麺!!
ご馳走だわ。マジで。

とろける皮の雲呑に、肉の旨味広がる叉焼!!
歯触り楽しいメンマを食べて完食!!
当然に!
丼持ってスープまで完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿