かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

Rahmen Yahman(ラハメン ヤマン)@江古田

2008-11-16 17:15:44 | 麺・ラハメン ヤマン

今朝目覚めると、、、朝でした。
が!
2度寝して次に目覚めると、、、げっ(゜ロ゜)14時でした(爆)
う~ん、、、なんてこったい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
昨夜、っつーか、明け方まで!?マンガ読んでたんですよね~
、、、アホだわ( ̄Д)=3
とりあえず~、、、何があれって、、、腹減った!
よっしゃ!チャリチャリっと出かけるか!?っと思ってカーテン開けると、、、
あ、雨ですか(ーー;)
なんだかなぁ~っとも思いますが、、、ま、いっか(^^;)
「ヤマン」へ!
うん!そういや最近の勝手に「味噌ブーム」の火付け役はこれでしたね(^^)!?


「味噌らはめん」を!


味噌のコクと深い旨味、そしてスープの旨味とのナイスバランス!
これでもうちょっと味噌が強いとパンチは感じても味噌の味一辺倒になってしまうところ。
絶妙な味ですよ!!うんまいなぁ~\(^0^)/


オーダー入ってから炒めるモヤシとキャベツが麺の上にトッピング!
ツルツル、モッチリな中太ストレート麺と一緒にこのモヤシを食べると、麺の食感とモヤシのシャキシャキ感が一体となって噛む事が楽しい!美味い!!
今日の麺は、ビヨンビヨン感よりも、ムッチリモッチリ感が強かったですね~
存在感のある麺が野菜の食感に負けず、一体感を持って食べられます!


美味しかった~!!
スープまでキレーに完食!身体がポカポカしますね~(^^)
う~ん、美味いっすわ!!
レギュラーメニュー、全然食べて無いね、最近(^^;)
味噌シリーズ、やっぱスゲー好きですわ。
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿