かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中野大勝軒@中野

2017-03-22 13:12:32 | 麺・中野坂上~新中野
どんどん行こう!次!

3月7日です。
前回、こちらにチャリっと来てみたら、あまりの列びに断念。
隣の「隠れ岩松」に行ってみたのだが。
それはそれで良かったのだが。
でもね、食えなかったとなると、またどうしても食べたくなるのよ(笑)

「野菜つけそば・味玉」です!!

こちら、ホント安いね。
「野菜つけ」を券売機ポチって、欲張って玉子も押しちゃったさ。

チョイと待って、到着!

胡麻油の香りとコク!
ちょいとタレが掛けてあるんでしょうね!
野菜自体がウマイ(≧▽≦)

その野菜の旨味が加わった浸け汁!!
清んだスープ!!雑味、臭み無し!!
いい味だな~( 〃▽〃)

モチモチ、クニクニの麺を浸して啜れば、これ、至福の時(///∇///)

あっという間に完食!!
最後、スープ割りをいただき、、、
これがまたおっそろしくウマイね!!完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿