かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

魚雷@春日

2016-07-14 16:25:55 | 麺・都内23区内

なんか雲行き怪しいね。
か、、、傘。あ~、、、傘。
頭痛いし、怠いし、そんで、傘。
あ~、最悪だわ~

、、、チト言い過ぎた。最悪でもない。そこまでではない。
本日、朝からお出掛け!
午前、午後で、東京都内のあっちとそっち。
あっちとあっち、だったり、そっちとそっち、だったらいいのよ。同じ方面だから。
でもね、あっちとそっちなのよね。
あっちに行くのに朝1時間、あっちからそっちに行くのに1時間半から2時間、そっちから事務所に戻るのにまた1時間。
移動ばっかり。
なんか無駄な時間過ごしてる気がするわ。

ま、仕方ねぇ。
とりあえず!
時間もあることだし。ちょいと作文!
7月11日、月曜ですね。
この日は、ちょいとお勉強に春日の方へ。
あまり来る機会のないエリアですね~
さて、どこ行こう!?っと調べ、、、
今更ながらの初!「魚雷」へ!
ちょいとリサーチの時間が足りなかったのよね。
いまいちオーダーのシステムがよく分かっておらず、
「とにかく、何か選ぶのか!?」
ってな感じ。
きっと、こういう時は「特選」とか付いてるオーダーにしときゃ間違いないだろうと、、、

「特選中華そば」!!
メンマ、鶉味玉、鶏叉焼のチョイスです!!

、、、肉と玉子だらけ。
ホント他人の話をろくに聞かず、テキトーにやるからこうなるのよね(笑)

はて!?この白いのは何だ!?っと舐めてみると、、、
舐めてみたけど、よく分からん(^o^;)
味、あるの!?これ。
香りがする。鰹の香りする。
けど、このラーメン、香りがスゴいじゃん!?スゴい香りするじゃん!?
果たして、この白い泡みたいのも鰹の香りなのか自信ないわ~(^_^;)

ま、それはさておき!
ホント、スゴいね!!香り!(^0_0^)!
鰹節の香りがスゴいです。
立ち上がる香り!!
シンプル、かつ、余計なトッピングを全て排したルックス!!
あぁ!!こりゃね、美味いよ!!絶対に美味い!!見りゃ分かる(≧▽≦)

して!スープを、、、
やっぱさ!その通り!!参りました!!ってな味わい。
ウマッ( 〃▽〃)

麺も、この麺、香りがいいなぁ!!
見た目の想像より、ずっとモッチリ!しなやか!
美味い麺だなぁ~(≧▽≦)

鶏叉焼に、豚叉焼!
、、、多いね。やっぱ特選じゃなくて僕には充分だった(笑)
美味しいです!
けど、多いのよねf(^_^;

途中まで食べ進め、最後に葱やらそれぞれの叉焼類を丼に投入!
、、、これもいいけど、やっぱこのラーメン、出てきた時の、1番シンプルな食べ方が好きかも( 〃▽〃)

あっという間に完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿