かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中野大勝軒@中野

2017-07-26 18:42:25 | 麺・中野坂上~新中野
午後の部、終了!!
これから、夜の部。

、、、夜の部と言っても、美味しいものやら、色っぽい話がある訳じゃなく。
むしろ、ドしらふで、重たい打ち合わせ。

つらいわ~
気分的にも、そろそろ時間帯で体力的にも。

早く帰りたいね。なるべく。

ただ!
まぁ、移動もあるんで、作文!
6月15日です。
「中野大勝軒」へ。
券売機の前に立つと、見慣れぬボタンを発見し。
、、、こんなのあったっけか!?
っと、思わずポチり。

「冷やしそば」です!!

ん~、、、こっちの方でしたか(^_^;)
完全に冷やしラーメンみたいなのを想像してましたわ。
王道をいく「冷やし中華」でしたね(笑)

トッピングがゴージャスですねぇ\(^o^)/
野菜たっぷり!叉焼にメンマ、味玉も!!

懐かしの甘酸っぱい醤油ダレの掛かった麺を食う!!

、、、ゲッ(゜〇゜;)
ウメェじゃんよ!!
茹でて、しっかり洗い締めた麺を喰らう!!
浸けそばで食ってる時も、当たり前に美味いと思ってましたが、これを温かい汁に浸けず、冷たいままで食う旨さ(○_○)!!
いっや、美味い麺だなぁ~(≧▽≦)

ガツガツ夢中になって完食!!
麺のボリュームもけっこうありそうな!?
トッピングと相まって、満腹!満足で完食なのです~\(^o^)/

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿