かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

免許皆伝

2008-10-31 12:40:41 | 雑談
いや~、もう今日で10月も終わり!早いっすね~!
朝晩の冷え込みも、確実に冬が近づいてることを感じさせますよね。
今朝もけっこう涼しかったじゃないですか。
こういうピリッ締まる寒さ、涼しさって好きなんですよね~♪
なんか、頭が朝から冴える気がするんですよ。
その証拠に、、、

運転免許、ちょうど2ヶ月に切れていたことに今朝気付きました!!

アハハ~!!参ったなぁ~!!
またこの歳で教習所通いか!?
気が滅入るなぁ~と思ったり(^_^;)

でも、期限切れから6ヶ月以内なら復活できるみたいですね!?
今日、午前中かけてそんなこと調べてました(^_^;)
「なんだぁ~、6ヶ月大丈夫ってことは、まだ4ヶ月あるんだなぁ~」
と、誰にでもなく言ったところ、職場の周りにいる人間が口を揃えて
「いいから早く行け!そもそも期限切れに2ヶ月も経たなきゃ気付かない位なんだから100%忘れるに決まってるだろ!!」
ですって。
「し、失礼だなぁ~。もう忘れないですよ。」
とは言ってはみたものの、
「い~や!忘れる!!お前は忘れる!!」
っと断言されてしまいました(^_^;)
「だいたい、更新の案内のハガキ、こなかった気がするんだけどなぁ~」
と言ったら、
「ハガキがきたことも忘れてるお前が4ヶ月先の事覚えてるわけ無いだろ!!」
だそうで。

なんだかなぁ~(-_-;)
朝から怒られっぱなしなんですが(^_^;)
皆さんも、免許の更新、気をつけた方がいいですよ!

ま、ただ今、そんな行列待ちの時間潰しでした!

皆さん、週末、連休の予定決まりました!?
仕事の時間を有効に使って計画練りましょ~ヾ(=^▽^=)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿