かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

O型自分の説明書 / Jamais Jamais(じゃみ じゃみ)

2009-03-30 17:39:30 | 雑談
これ、職場の後輩君が貸してくれました。
その後輩君、ウチの職場の人間誰もが口を揃えて言うダメ人間。
この本を手にしているのを見た時、、、
「ゲッ!!なに!?お前もO型かよ!!」
と思ったんですよね~
おまけに、これを読み終わった後に持ち歩くってのが面倒だって意図も見え隠れ、、、
う~ん、ナマイキなヤツだ(^_^;)

ま、でもちょいと興味引かれたんで、まんまとそれにのって借りてみました。

結論から言えば~、、、

え~っ!?あ~、、、
でもあるかなぁ~
でもO型ってそんなイメージかよ!!
、、、当たってる気もするなぁ~!?
ま、なんやかんやとO型だけどオレはオレだぜ~

っという、いかにもO型らしいところを突いた本でした(^_^;)
けっこう面白かったですわ。
こりゃ同じ血液型の人を唆して買わせるのがいいかもです~(^_^;)!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿