かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

花は咲く@新中野

2018-03-15 09:15:40 | 麺・中野坂上~新中野
3月15日ね。

期限よ。
確定申告の。
あと、振替納税の手続きしてない人は納税もね。

長かったわ~
辛かったわ~
ずっと忙しかったのよ。

、、、っとは言え。
なんだかんだ、今年も3月11日は痛烈な二日酔いで迎えるくらいだったけど。
昨日も、マジ泣きたいレベルの二日酔いだったけど。

とりあえず!
ぼちぼち再開しますかね。作文。
これはまだ年内12月25日。
月曜かな!?

「ホウボウ天・ジャガイモ天・かしわ天の冷やしぶっかけ」

ここの麺、好きなんだよなぁ~\(^o^)/
ピタピタ、モチモチ、スイッチョン。
何のことやら分からないでしょうけど、食えば分かる!!

熱々、揚げたての天ぷらたくさん!
ジャガイモ天は、これ、初めて食うかも。
青海苔もまぶしてあって、香りよく食えます(^0_0^)
ボリュームもあって、大食いさんにもうれしいっすね~

おろしに生姜、葱に天カスで、ぶっかけ出汁が麺に絡みます!
サッパリだったり、天カスのコクだったり。
う~ん!うまい\(≧▽≦)/

あっという間に完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿