かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

坂上刀削麺@中野坂上

2018-03-15 09:48:44 | 麺・中野坂上~新中野

次!

昨年12月26日です。
この日は、朝からお出掛けして、そんで昼過ぎあたりに坂上に戻ってきた日。

、、、当然に、こんなことを覚えているわけもなく、タイムラインで調べました。
う~ん。便利な世の中になったもんだわ。
記憶の外部委託よね。
人間、バカになるわ~

ま、そんな事はどーでもいーけど。

で!
ちょっと久しぶりかな!?
「坂上刀削麺」です。
前回は無かったメニュー!?
「麻辣」というフレーズにひかれて!

「麻辣牛肉麺」

スゲー量の肉だな(○_○)!!
トロトロ、ホロホロに煮込まれた牛バラ、でしょうか!?
たっぷりです!
スープは麻辣!確かに麻辣!
なのに!!
この牛の脂、あと、香りでしょうね~
なんか甘く感じるのよ。
ビリビリ、ヒーヒーに辛いのに、なんか甘い。
ウマイ(≧▽≦)

ピロピロ、モチモチに刀削麺を食い!!
たっぷりの肉を食い!!
あっという間に完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿