かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

Rahmen Yahman(ラハメン ヤマン)@江古田

2006-09-30 17:08:52 | 麺・ラハメン ヤマン

今日は、二日酔いなのに、、、7時前には目が覚めて、、、オレってジイサマ!?


昨夜の飲みをアップしなくちゃな~とは思うのだけど、、、
「二日酔いの時には飲みの写真も見たくなければ、そんな文章も書きたくないっ!!」


ま、そんなわけでグダグダと、、、ま、いつも通り、、、、ま、いつもよりちょっと遅い時間になり、、、


腹減った!


今週「木曜の晩」に自爆でフラれてしまった「ヤマン」。
今日は、、、「あぶらは」にするか、、、「激らは」にするか、、、
はたまたレギュラーメニューを頼むか、、、


「激らは」を「フツカラ」で!
二日酔いのダルさをレッドホットな辛味でカァーッ!!と吹き飛ばしましょう!!

でも「フツカラ」でね(^^;)


トッピングは「激つけ」とほぼ同じですね。つけはチャーシューがスープの中に刻んで入ってます。
スープは、、、「フツカラ」でも、、、充分辛いじゃん(^^;)
味噌ベースのスープに辛味をプラスしてあるんですが、この辛さ。唐辛子だけでもないし、コショウとも違う。
豆板醤とチリペッパーじゃないかと思うんだけど、、、ま、違うでしょう(^^;)
どちらにしても、一般的なイメージの辛みそラーメンとは辛味の質が違うんですよ。
パァ~っと広がる辛さなんですよね。美味いっ!
麺はもう言うこと無いです。
ツルツルのモチモチ。美味いですよ。


一気に完食したら、、、汗が、、、吹き出て、、、
「オォ、アチャ~~!アチャ、アチャ、ホォアチャ~~~!!」


ごちそうさまでした~!!


明日は、、、「あぶらは」(^^;)!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿