「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

地井さんのお別れ会

2012-08-06 23:32:25 | 追悼
「オイラ、何と言われても信じられないよ。」

文字にしただけでも泣けてくる邦衛さんの弔辞がなんというか、物語った感じの地井さんのお別れ会だったようです。

お別れ会の記事を見ただけで泣けてきます・・・

太陽関連では、渡さんは報道では「太陽で共演」ということが表立っていますが、おそらくここでも「ボス代行」というお立場で発起人を引き受けられたのではないかと思います。(渡さんと地井さんは他の作品での共演も意外と多いですからね。)
これは、太陽ファンでは納得ではないかと思います・・・特に、#707の冒頭を覚えている方には。

出演者として番組全体の太陽総代の立場だと思いますが、竜さんが参列なさっており、太陽チーム代表としてか、徹さんが弔辞を送られたようです。
報道によれば、帰国間もない長谷さん、そして良純さんも参列なされたようです。


本日は報道記事と短いテレビ報道を見ただけなので、11日の特番の際に改めて書かせていただきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽放送予定 2012.8.6 号 | トップ | 七曲署捜査一係の電話機 »

追悼」カテゴリの最新記事