隊長のブログ

元商社マン。趣味:ヒップホップダンス、ジャズダンス、日舞(新舞踊)、旅行、映画、スポーツ観戦。阪神タイガースのファン。

テレビ Vol.4 『オリラジ X FISHBOY撮った!!!』

2012年01月17日 | テレビ番組
これまで、『金スマ 須藤元気 見逃した!!!http://blog.goo.ne.jp/taichou-san2014/e/b70523e29a95c01212d35ff48d86397d の記事や、『とくダネ 須藤元気 撮った!!!http://blog.goo.ne.jp/taichou-san2014/e/47d0cc5f4435a679a8f6f18ffd5b242f
  に書いたように、須藤元気 率いる 「WORLD ORDER」がテレビに出たときは、何とか観ることができました。
 
 
今日(1月17日)の日テレ “スター☆ドラフト会議”で、「オリラジ」と「FISHBOY」のコラボをばっちり撮ることができました。この番組は、素人の中から、スターを発掘するオーディション番組ですが、アメリカ、イギリス、韓国、中国等の本格的オーディション番組と比べて、バラエティ色が強い番組です。この番組から物まねスターの荒牧陽子が生まれています。
 
 
「FISHBOY」はお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」のあっちゃんの弟で、世界的ダンサーです。この番組にも過去2度登場していますが、今回はオリラジ2人との共演でした。
 
 
でも、FISHBOYにはお笑いの面ではなく、もっと切れのあるダンスをたくさん見せて欲しかった!!!
 
 
===「テレビ番組」 バックナンバー ===
http://blog.goo.ne.jp/taichou-san2014/c/17de26ad35859fd865f52645aba1b27d 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街歩き 番外編 『大阪・通天閣』 | トップ | 映画 Film8 『SAYURI (Memoi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿