隊長のブログ

元商社マン。趣味:ヒップホップダンス、ジャズダンス、日舞(新舞踊)、旅行、映画、スポーツ観戦。阪神タイガースのファン。

猛虎通信 Vol.6 『MVPは誰だ(その2)』

2012年02月07日 | 猛虎通信

注)2003年8月25日に配信した記事です。

8月も最終週になってから、これまでの冷夏を取り戻すかのように強烈な暑い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?

阪神ファンの方はマジックを減るのを楽しみに、アンチ阪神の方は最近のもたもたぶりを見て、暑さを吹き飛ばして下さい。(野球に興味の無い人はどうするのかと突っ込みを入れないでね)

7月24日配信の「MVPは誰だ」に私のMVPに挙げた下柳投手やってくれましたね。
8月23日の横浜戦で6連敗を止める好投でした。

星野監督は下柳の投球態度に怒っている様だとテレビで言っていましたが、伊良部、井川が早々にKOされた後の登板だっただけに隊長は立派だと思いました。

さあ、明日からは地元甲子園。マジックが減る毎に隊長の酒量も増えていきそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海城市新聞 Vol.5 『コンビ... | トップ | 映画 Film9 『パリより愛をこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿